サカズキの軌跡

思い出日記

2014/01/22

待たせたな!!







今日の夕飯!!


親戚の人からいただいた牛刺し!!






かなり高価な物だそうです




酢飯の上に乗せて刺身丼にしていただきました








あとはネタがないんで


昔、部活の先生が言っていた熱い話をします


「ありがとう」とはなんて素晴らしい言葉だ!!
人に感謝の気持ちを伝えることができる!
言われた人は幸せになれる!
たったこの五文字でどれだけの人が感謝を伝えることができ、どれだけの人が幸せになれたのだろう?
だから俺は言いたい!
「ありがとう」にありがとう、と


熱いなぁ




でも確かに治療室とかで患者さんにありがとうと言われると嬉しくなります




言葉って大事ですね












あ〜、ちくわ食べたい






ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~