サカズキの軌跡

思い出日記

2014/01/20

待たせたな!!









今日はソルア氏に万年筆みせてもらいました



書きやすいですね

それと万年筆のカタログもみせてもらいました



ルイヴイトンからも万年筆でてるんですね





そして家に戻り世界一高い万年筆を調べました



ありました!






そのお値段







なんと





26250000円!!





気が向いたそこのあなた!
いかがですか?





多分かったとしても飾るんだろうなぁ








そんなわけで万年筆な1日でした









ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~