サカズキの軌跡

思い出日記

2014/01/16

待たせたな!!



昨日は体調不良で死んでました







あと父が自称インフルエンザです







そんなわけで今日は手技研がありました


久しぶりにIさんとY先生に腰に鍼をうってもらいました


初めは苦手だった鍼、今になって響きが好きになりました



本当にダイレクトに来るからいいですね





その後はKさんに腰のあんまを5分くらいやっていたたき、残りは私がKさんのほぼ全身を揉ませていただきました
「あれ?Kさん全身やってくれないんですか!?」
「わたしに全身やらせるなんて100年早い 」

そんな感じでまたKさんと一緒に帰りました

ふと
私「あとKさんとこうやって何回帰れますかね?」
Kさん「ホントだね… 」

と、少ししんみりしちゃいました

毎日が一緒に帰れるわけではないので帰れる時は一緒に帰りたいですね




あと1ヶ月半!!


悔いのないようにね






あと晩の餌は激辛カレーでした


辛いの大好き!!

ここ壱番屋の10を平らげた私にとって怖いものはない!








ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~