サカズキの軌跡

思い出日記

2014/01/09

待たせたな!!









今日は校内模擬試験二日目!
昨日より難易度が高め!


と思いきや
割とストレートな問題が多かったですね

ただ思ったより点数が良くなかったです

あ、でもボーダーは超えてましたよ
ご安心を

というわけで今週末はその直しですね







そして放課後、同じクラスのIさんと談笑していたところにK先輩が乱入!

パソコンの調子が悪いそうなので様子を見てきました

私がパソコンを見ている横でIさんとk先輩が女子トーク!

K「治療室ふたりきつい!三年生大変そう」

I「午後は絶対に眠くなるよ」

K「ですよねー、年寄りにはきつい!
若いの働け! 」
何故かわたしに矛先が



そして結局パソコンは治らずそのまま解散






帰ってきて夜に弟と買い物へ

弟がうまい米を食べたいとのことで
10kgで3500円の(あきたこまち)を購入!

たしかにお米にはこだわりたい!

私は一人暮らししたら(きらら)にしたいなぁ









ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~