サカズキの軌跡

思い出日記

2014/01/05

待たせたな!!





今日の昼ごはんは父と新東名の浜松サービスエリアでたべました



名古屋コーチンを使った親子丼です

ちなみに父はカツカレー



私の中では親子丼はイメージ良くないです

それは家の親子丼が残念な感じだからです



しかーし、今日食べた親子丼は違ったんです

炙った名古屋コーチンに半熟のトロトロ卵!

親子丼ってこんなに美味しかったんですね




そして版は手作り餃子!

父の手作り餃子は本当に絶品!

にんにくと生姜を剃るのと皮に包むのを手伝いました


なかなかうまかったー!



しっかし、食ってばかりやな







明日は冬休み最終日!

最終日だからイオンでも行こうかな

服とかブーツみたいし!



でも遠いんだよねぇ




どーしましょ!?









ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~