サカズキの軌跡

思い出日記

2013/12/27

待たせたな!!







今日は特に書くことがないんですよねぇ



あ、ポケモンでポリゴンをZにしました
ソルア中将にてつだってもらいました






でも本当に書くことない


うーん、





あ、明日から広島です


母はすでに広島にいて明日は私が向かいます、母は車、私は新幹線


ほかの人達は明後日から順次集結です

何故私が明日向かうかというと
広島の街が混む前に色々と散策したいからです

商店街に厳島神社に年末になるとすごいですからね





あ、Wi-Fiあるんでオンラインいつでも招待歓迎です





ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~