サカズキの軌跡

思い出日記

2013/11/28

待たせたな!!





今日は父が車を変えてました
正直ビミョー(笑)




うーんこれくらいしかないなぁ


というわけで、
今日のお題
(トレードマーク)

トレードマークとは
マリオといえば帽子!

ピカチュウといえば電気!

みたいな感じで、それといえばソレ!と思い浮かぶものです


ちなみに私のトレードマークは弟曰く(サングラス)

まあ眩しいからしょうがない




ちなみにソルア屋のトレードマークは首にかけてるタオル

治療室やってると汗かきますからね


あとツユリ屋はジャージの片足だけ裾をめくってる






トレードマークって自分ではなかやか気付かないんです!なのでみなさんも誰かにさがしてもらっては?

ほんじゃまったなー(* ̄▽ ̄)ノ~~